フォースミュージックがイベント運営業務から撤退。「来年、淡路島はないのか…」

Yuichi Nishimura @nishimu92813045
(株)フォースミュージック 代表 音楽プロデューサー コンテンツプロデューサー ゲームプロデューサー 作詞家

淡路島前夜祭 超絶ガラガラの中、開幕 「間違いなくアイドルの方が会場に多くいます」「最初みんな立ち上がったのになぜかみんな座りました」
http://tikaidolmatome.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

淡路島1日目 「自分がどこにいるのか。今目の前で歌ってるのは誰かすら分からない」「園内のサブステージ、アイドル1人にヲタク2人」「BBQ、玉葱とおにぎりしかない(参加料6000円)」
http://tikaidolmatome.blog.fc2.com/blog-entry-311.html

フォースミュージック新木場、メインステージに客20人 クソイベ王者の格の違いを見せつける 「ハイパーなんちゃらや所沢は全然クソイベじゃなかった…」「ラウンジステージ5人位…(ヲタ数)」
http://tikaidolmatome.blog.fc2.com/blog-entry-809.html

「フォースミュージックがイベント運営業務から撤退。「来年、淡路島はないのか…」」への1件のフィードバック

  1. 「仕事のできる人材は自分で集めなきゃダメだな。」← 社長の神発言。
    ウタ娘α ってフォースの提供だったはずだが、
    http://karma.2ch.net/test/read.cgi/idol/1456912097/81-n
    MCが、ピコ太郎なのにそれをどうにもできなかった集団がやるべきことは「ちゃんと人を使いましょう」でしょ。
    こうなったあと彼らはフォースという暗黒面の歴史をどうしていくのであろう。

スターズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)