仮面女子研究生の川原結衣が妊娠&引退。「仮面はつけてたけどゴムはつけてなかった」「これぞ頭隠して子宮ノーガード」

突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。

わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。

やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。

そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もうこの業界に戻ってくることは無いです。

少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。

応援してくれた皆さんのことは忘れないです!
ありがとうございました!

「仮面女子研究生の川原結衣が妊娠&引退。「仮面はつけてたけどゴムはつけてなかった」「これぞ頭隠して子宮ノーガード」」への1件のフィードバック

  1. つくづく思う。
    女という生き物は
    自分さえよければいいという
    人間の仮面を被った悪魔だと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)