”合法ロり”でおなじみの放プリ長澤茉里奈が脱退&ツアーが中止に。「咲-saki-この娘の代役どうなるの?」「大手のグラドル事務所に移籍するとかが既に決まってそう」

放課後プリンセス長澤茉里奈は本人の希望によ2016年12月31日を持ちまして放課後プリンセスを脱退する事が決まりました。
また、弊社とのマネージメント契約が終了する事を合わせてご報告させて頂きます。

今後の活動については未定という事で聞いております。
放課後プリンセス長澤茉里奈を応援して下さった多くのファンの皆様のご期待に応えられず申し訳ございません。

また、関係各社様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

———————-

<長澤茉里奈コメント>

長澤茉里奈は放課後プリンセスを脱退する事になりました。

前から悩んでいた事で私の希望です。所属事務所も離れる事になります。

急なお知らせになってしまったこと本当にごめんなさい。

メジャーデビューをしてどんどん上を目指すようになってついていけなくなる自分がひしひしとわかるようになりました。

ダンス、歌のパフォーマンスもそうですが気持ちがついていけずステージが怖いと思う日もありました。

メンバーとはとても仲良しです。メンバーがステージにかける気持ちの強さを知っているからこそ悩みました。

個人のお仕事も増えて楽しかったし自信も持てました。

でも、今、自分自身を見つめ直したいと思いました。

自分が本当にやりたいものは何なのかしっかり考えて次のステップに進めたらいいなと思っています。

2013年の7月に加入して3年半、放プリに出会って人生が変わったし日々学ぶことばかりで毎日新鮮で楽しくて、失敗したこともあったけど加入した頃よりもとても成長したと思っています。出会えたファンのみなさんの事、ほんとに大好きです。

放課後プリンセス長澤茉里奈を応援してくれて有難う御座いました。

このタイミングで辞めるのは卒業ではなく脱退になってしまいますが自分の決断に悔いはないです。

3年半続けた放プリの残り少ない時間、宜しくお願いします。

長澤茉里奈

———————-

■「卒業LIVE」について
放課後プリンセスにおける「卒業」ではございませんので「卒業式LIVE」はおこないませんが
ラストとなる出演日が決まり次第、弊社より発表致します。

■放課後プリンセス4都市ツアー中止のお知らせ
長澤茉里奈を含むメンバーで発表した3月に行われる予定の名古屋・大阪・福岡・東京の4都市ツアーを中止致します。
チケットの払い戻しに関しましては詳細が決まり次第、後日、オフィシャルHPにてお知らせいたします。お知らせまでもうしばらくお待ちください。
払い戻しの対象となる公演は、全公演となります。
放課後プリンセスと致しましては、仕切り直して全国の皆様にお会いできる機会を作ります。



放課後プリンセス – Wikipedia

2014年8月29日解雇処分→2015年2月18日復帰
2016年8月7日 TIFにて正規生昇格発表

「”合法ロり”でおなじみの放プリ長澤茉里奈が脱退&ツアーが中止に。「咲-saki-この娘の代役どうなるの?」「大手のグラドル事務所に移籍するとかが既に決まってそう」」への1件のフィードバック

  1. 辞めた後はしっかりと小倉優子路線を引き継いでくれることを期待します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)