あヴぁんだんど結成時初期メンバー小日向夏季が方向性の違いから卒業。「自分の中での沢山の葛藤があり精神的なダメージが体調に現れて」

【小日向夏季卒業のお知らせ】

あヴぁんだんど結成時より初期メンバーとして活動してまいりました「小日向 夏季」ですが、本人のやりたい「アイドル」としての方向性の違いから、メンバー・運営間で話し合った結果、本人の意思を尊重し、卒業ライブなども行わず卒業という形で合意、決定をすることとなりました。
急な発表のうえに、最後にファンの方の前で全員そろってお会いすることができず誠に申し訳ございません。

長い期間の葛藤の上での本人の決断となります。一度アイドル、タレントとしては離れることにはなりますが、今後活動を再開することがあれば、その際は暖かく迎えて頂けますと幸いでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)