卒業を発表しているAKB48 Team8の吉野未優が彼氏との写真をアップされる。「表向きは美容師なるための卒業で裏は彼氏バレしたけん解雇されたんじゃね?」

「卒業を発表しているAKB48 Team8の吉野未優が彼氏との写真をアップされる。「表向きは美容師なるための卒業で裏は彼氏バレしたけん解雇されたんじゃね?」」への3件のフィードバック

  1. 豪さんのRT経由でよくこちらにきて読んでます。
    今回の記事に、作りたてほやほやの悪質ななりすまし捨垢ツイートを差し込んでいてがっかりしました。
    既にポリシー違反で垢停止になっているので、該当部分は再編集された方がよいのでは。
    それとも自作自演でしょうか?

    >卒業決めたのも彼氏が居たから
    全然アイドルとかつまんない
    ぶっちゃけオタク臭いしキモい
    死ねばいいのに
    — 吉野未優 (@tkayan93) 2017年1月2日

  2. 吉野美優は裏切り者。
    ファンの気持ちなんて、たぶん考えてないよ。
    最低!マジ死ねばいいのにww

  3. みゆの卒業とか何ヵ月も前から知ってたし彼氏いることも知ってた。
    彼氏がいるとかブスとか言ってるけどみゆのことなんもしらんやつらに「はやくやめろ」とかいわれたかないわ

豪ヲタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)