夏の魔物に元ベルハー朝倉みずほ加入で元ヲタ困惑。「アイドルは20才まで!とか自分で言ったのに」

<関連記事>

BELLRING少女ハート・朝倉みずほ インタビュー | closer_note | note

――という感じで、ざっと振り返ってきましたが。ベルハー辞めたら急に暇になるかと思うんですが、やりたいこととかありますか?

「うーん、特にないです、やりたいこと。何だろ。…自由に生きたい。うふふ。でも暇になるのかな?アルバイトとかは今の所を辞めても続けるし」

――特に新しいヴィジョンはないですか?こういう人生にしたいな、っていう。

「ああ。…幸せになりたい、です。幸せなら何でもいい。自分が《幸せだー》って思うんだったら」

今日は1月6日。皆さんお元気ですか‥(^。^)?
みずほです!私は元気です!元気モリモリ!

実はTHE 夏の魔物さんの新メンバーになりました
わ〜。わ〜。
魔物に入って〜って言われた時
迷いました。悩みました。だから
入ろう!と決めました。

こんにちは、みずほです。

わ〜。わ〜。
よろしくお願いします。

まだなんにもわからないから
知らないから、ドキドキとワクワクと
不安と怖い気持ちといろいろあります。

でも、たのしそう
知らないことを知れるってたのしい

わ〜。わ〜。
みずほです、よろしくお願いします。

びっくりさせちゃってたら
ごめんなさい。
アイドルは20才まで!とか自分で言ったのに
またアイドルになります‥

すみません!でも決めました!
やる!ってだから

皆さんよろしくお願いします!
世界中の皆さんよろしくお願いします!

ごめんね、とよろしくお願いします!、
がずーーーーっと心の中でぐわんぐわんしている

きっとたのしい未来
大丈夫、大丈夫、きっとたのしい!

これからもよろしくお願いします!
わ!よろしくお願いします!

成田さん、大内さん、アントンさん、チャンさん、まいぷにさん、るびいさん、よろしくお願いします

そして、魔物チルドレンの皆さんよろしくお願いします

✌︎

みずほです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)