でんぱ組 最上もが、ブログで胸中を告白。「懐かしいファンの人のツイートみてたら、ぼくのことなんかさっぱり忘れてフォローも外されてて他の金髪アイドル推してた」

だいぶお久しぶりなブログになってしまいました、最上です。

何度も書いては消して、直して、また書いて、下書きのまま保存されていくメモ帳。読み返すと過去のことばかりで、書き足しても不自然で、先延ばしになってしまってました。

いつの間にか、発言するということが恐怖に変わっていって、悩む時間が増えてしまいました。

TwitterやInstagramは更新してましたが、元気だから前向きなことを書いていたわけではなく、前向きなことを書くことで嫌なコメントを避けてたところがありました。
ただ呟きたかっただけでも、やたらあーだこーだ言われてしまうことに気持ちが追いつかず、、
何も書かなくても「周りがなんと言おうと気にしないでね!」とか、「もがちゃんが何を言われてても、私は好きだよ!」といわれることがよくあります。

ぼくってそんなにネットで悪いことかかれてるんかな?笑

(中略)

たまたま武道館前にツイッターみてたら、懐かしいファンの人が「ライブにいくよ!」ってリプをしてて、関連で出てきたこれまた懐かしいファンの人のツイートみてたら、ぼくのことなんかさっぱり忘れてフォローも外されてて他の金髪アイドル推してたからちょっとモヤっとしてただけだよ!
あんなにイベントに遊びにきてたのに!
いまだに名前も顔もわかるのに!!!
だからSNSはあんまみない!!!
みなけりゃよかった!!!

ナンテネ。

人間ですからね、思うことはたくさんあります。

でもいまは直接話せる機会も減ったので、
引き止めることもできないし、引き止める権利さえぼくにはないので、うっし!新しく好きになってもらえるようにがんばろ!となってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)