衣装デザイナーさくらい かおりが大森靖子ツアーグッズ制作を「四種類のグッズを50個ずつ全部で200個で50000円」と暴露「スタッフの人件費が当たり前にたくさんで私は多くの赤字を抱えました」

情報は随時更新。。。

「衣装デザイナーさくらい かおりが大森靖子ツアーグッズ制作を「四種類のグッズを50個ずつ全部で200個で50000円」と暴露「スタッフの人件費が当たり前にたくさんで私は多くの赤字を抱えました」」への5件のフィードバック

  1. 大森さんという歌手だか、アイドルだかのファンがどんなツイートしてるか見てみたが、宗教にはまってる信者みたいでこわかった(笑)
    さくらいさん、正当な対価払われないなら、断りましょう。

  2. さくらいさん、本当に亡くなっちゃったよ
    ツイ消しした時点で大森さんの肩は持てない

ぱんと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)