NEWS小山慶一郎と放プリユース太田希望、ついにお揃いの水着を着た2ショット写真が流出&太田希望解雇「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」




【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。
応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

2017年2月25日
株式会社CUTEBLACK

「NEWS小山慶一郎と放プリユース太田希望、ついにお揃いの水着を着た2ショット写真が流出&太田希望解雇「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」」への6件のフィードバック

  1. はやく真実いうてほしい。
    慶ちゃんもつらいけパーナだってつらい。NEWS中で慶ちゃんが一番すきやのにこんなんでてたらほんまにいやや。

  2. 私はNEWSファンです。
    アイドルだって人間です。恋愛しても良いと思います。今回は完全に、彼女のルール違反、なぜ、静かに恋愛出来ないのかな?小山くんの事、本気ではないのですね、NEWSのリーダー小山君、私たちはずっと応援しています。負けないでください!

  3. 慶ちゃん、大変なのはすごくわかります。私たちはファンなんだから、そのぐらいすぐわかります。慶ちゃんも辛いよね。私たちも辛いから。
    ファンにはNEWSのことすぐわかるよ。だって大好きだから。キャスターの仕事も大変だよね。でもこれだけは絶対何があっても変わらないよ。
    『私たちファンはずっと信じて待ってます。大好きな慶ちゃん、NEWSを』

  4. 慶ちゃん。これから付き合いたい人がいたら、友達の時点で 家族に会わせてみることから始めた方がいいと思います。そして意見を聞く。お母さんもお姉さんも同じ女として何か感じるものがあるはず。それから 交際を始めた方がいいです。色々 大変だと思いますが、頑張って下さい。応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です