姉妹ユニットLovin&Sが解散「この文面だと妹ちゃんがヲタと付き合ってたとか..?」「Lovin&Sは安心安全だと信じてました」

Lovin&Sを応援頂いております皆様へ

この度、3月1日メンバー愛結の契約違反、不祥事発覚によりLovin&Sを解散することとなりました。

今までLovin&Sを応援してくださった皆様にはこのような結果になってしまい深くお詫び申し上げます。

このような事態になってしまったこと大変悔しい気持ちでいっぱいです。
今回のことは運営の管理の甘さであり、これまでLovin&Sを応援下さいました皆様には謝罪しても謝罪しきれません。
本当に申し訳ございませんでした。

7/2に開催予定でございましたワンマンライブのチケット、Lovin&Sパーカーをご購入頂いております皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、チケット、パーカーに関しましては払い戻しなどの対応を検討中でございます。
決まり次第ご報告させて頂きます。

今回の件に関しまして、ファンの皆様、各関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。

最後になりましたが今までLovin&Sを応援頂きましてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)