元ディアステージ森下ゆにこの演者から感じたヲタ活自論が話題「どれだけチェキ売れたか、どれだけチケットはけたか、評価されてる」「君が来なかった、物販買わなかったことがその子の評価がそこで終わることにつながってる」


「元ディアステージ森下ゆにこの演者から感じたヲタ活自論が話題「どれだけチェキ売れたか、どれだけチケットはけたか、評価されてる」「君が来なかった、物販買わなかったことがその子の評価がそこで終わることにつながってる」」への8件のフィードバック

  1. 森下ゆにこは、皮肉にも後悔しないようにと毎回のように会いに来るTOのせいで客がつかなくなって辞めることになったんだけどね。
    そいつがいると空気悪くするし、威嚇されるし、推し被り敵視するわで新規のお客さんがろくにつかなかった。こんなこと言うってことは最後まで本人は客がつかない理由をそんなこと何も知らなかったんだな、かわいそうに。

    1. 仮にそういうこともあったとしても、それをこのような場で書くほど、ゆにこさんは考えの浅い人ではありません。

  2. 応援してたやつら、足を運んでたやつら、CD買ってたやつらそういうファンは全く無駄だったわけだ
    ファンの気持ちより金が大事なら金持ちヲタ見つけて愛人にでもなったほうが合理的じゃん
    くそだな

  3. 自分の力が足りなくて思うように客が付かないのを客のせいにするって、どんだけ殿様商売なんだよ。
    これだから地下はどこまでも地下。

  4. 個人的な感想ですが、多くのアイドルファンは一人だけでなく複数のアイドルを推しているのでは。となると毎回ある一人のアイドルのライブをほとんど行ってチェキも撮ってって無理だと思います。
    アイドルの側からすれば、いつもライブに来て、チェキも欠かさず撮ってって思うんだろうけど、ファンの側からすれば時間的にも経済的にも難しいのでは。
    そうなると、時間もお金も余裕のある人しかファンとして残れなくなるのではないでしょうか。
    ファン=お金をいつも自分に使う人、って感覚では、カネの切れ目は縁の切れ目ってことですかとなるのではないですか。
    ライト層のファンもいないようではアイドルとしては伸びていけないと思うのです。
    ちょっと厳しく言えば、ファンになると一方的にアイドルに貢ぐような関係になります。ファンの応援でアイドルが支えられているのです。
    それを理解してファンに「感謝」しないと、ファンだって浮かばれない、報われないです。
    他のネットでも書いているけれど、そもそもファンの人数に対してアイドルが多い。逆に言えば、アイドルの人数に対してファンが少ないといいます。
    少ないファンが頑張ってアイドルを応援しているのが実情だと思います。

  5. 最後っていうから悲しんだり一目見ようと行くんだよね。
    これで終わり!っていう付加価値が付いただけだから。
    何で今まで来なかったかって言われてもそりゃ行くほどの価値が無かったんだよ。
    それが現実。

  6. ぶらっくさんとなまこさんはこの記事のタイトルしか読んでない。もしくはバカ。
    たろさんは読み取り間違い。そんな奴は彼女のいる「応援してるアイドルがいる人」に入らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です