欅坂46今泉佑唯活動休止に地下アイドル時代を知るヲタクが言及「地下時代は塩に近い対応だったそうでそれを鑑みるとやはり色々な面で無理をしてきた結果なのかなと」

先日の握手会、スペシャルイベントをお休みしてしまい皆様にご心配、ご迷惑をお掛けしてしまったこと

この日を楽しみにしてくださっていた方々
大変申し訳ありませんでした。

数ヶ月前から体調が優れないことがあり
スタッフさんに相談しながら、お仕事をしてまいりましたがなかなか良くならず
心身のバランスがうまくとれない日が続いていました。

このままの状態でお仕事を続けるのは難しく
お医者さまからも少しお休みをするようにと診断をいただき、お休みさせていただくという決断に至りました。

突然のご報告で皆様を驚かせてしまい
そして、このような形になってしまったこと

本当にすみません。

大切なお仕事にも穴を開けてしまい
メンバー、スタッフさん、関係者の皆様にも多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

ずっと憧れだったこの世界。
こんなことになってしまうなんて想像もしていませんでした。

もっと早く周りに伝えていれば
なにか変わっていたかもしれないし、ご迷惑をかけずに済んだのではないかと反省しています。

…ファンの皆様はどんな思いでこのブログを読んでいるのかな。
私のこと嫌いになっちゃうのかな。

いろんな不安があります。

でも、もっと万全な状態で楽しくお仕事がしたいし元気な姿での私を見ていただくことが
私にとってはなによりの幸せです。

これからの自分のためにも。

今回お休みをするという決断をしてくださったスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しの間、私にお時間をください。

…待っていてくれたら嬉しいな。

「欅坂46今泉佑唯活動休止に地下アイドル時代を知るヲタクが言及「地下時代は塩に近い対応だったそうでそれを鑑みるとやはり色々な面で無理をしてきた結果なのかなと」」への3件のフィードバック

  1. ゆいふる塩とか適当なこと言ってんじゃねーぞ‼ヲタ20くらいの現場で知らない奴とかいねーからw

  2. 地下アイドルまとめの2代目はスターダストの工作員みたいですね
    ももクロの騒音事件やエビ中の自殺をとりあげないのはおかしいですよね
    スターダストのネガキャンに負けないでほしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)