エルフロートZepp Tokyo単独公演DVD無料配布のクラウドファンディング、200万円以上で達成「これをきっかけにエルフロートが全国区になれれば、嬉しいなぁ」「で、DVD無料配布決まったけどどうやって貰うの??」

【プロジェクト概要】

 5月24日ZeppTokyoにて行われた単独公演『奇跡の旗』の大成功を、あのライブの熱量を!多くの人に知ってもらい、感じてもらうべく、DVDを通常販売という形ではなく無料配布という形をとって多くの人に届けたい。

200万円に達成したら、ZeppTokyo単独公演のDVDを無料配布!

 このプロジェクトでは普段エルフロートとできないような企画も用意。すでにエルフロートを知っている方にも、知らない方にもDVDを手にとっていただきやすい企画をご用意しております。

そして目標金額に達成した場合、ご支援くださった皆様には、エルフロートから特別な“お返し”をご用意してます!

・完全招待制エルフロートオフ会&ライブにご招待!

・エルフロートのライブ映像のエンドロールにスペシャルスポンサーとして名前を明記!

などなど、クラウドファンディング限定の特別なリターンをたくさんご用意しております!

支援コースは、お一人様が複数回ご支援することが可能です。

皆様是非ご支援の程よろしくお願い致します。

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)