うりゃおい!JAPAN‏、ワンマン500人動員ならずで即日解散「うりゃおい!JAPAN、解散ライブでした…。」「知らんうちにうりゃおいJAPAN終わってたんか」

日頃より奴の皆様には大変お世話になっております。

先日のセカンドワンマンライブで発表したサードワンマンについてです。

8/1(火)渋谷 SPACE ODDに500人動員できなかった場合、現体制でのうりゃおい!JAPANは解散、そして活動休止となります。

これは決して動員数稼ぎや悪ふざけの類ではなく、うりゃおい!JAPANの覚悟です。

お披露目ワンマンから半年、間違いなくメンバー達は成長しています。ただ、更に良いアーティストになる為、更に良いグループになる為に初めて、厳しいミッションを与えました。
簡単に集まる人数でない事は重々理解しています。
ただ、実現できない数ではないと思っています。

メンバー、スタッフは開演するまで必死に500人動員するために全力で挑みます。

うりゃおい!JAPANの今後の為にも、奴の皆様も共に挑んで頂きたいです。
8/1までの50日間これまで以上に本気のうりゃおい!JAPANについて来てください。

共に最高の景色、最高のワンマンライブを創り上げましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)