ドロシーが@ JAMで5人体制復活でヲタクが歓喜「去年から交渉していて、最終的に決まったのが今日の5時」「あのグループも復活してくれ」

こんばんわんわん
まりですっヾ(●´ω`●)ノ

今日は皆さんにお知らせがあります!
先ほどTwitter等で発表になったので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今週末27日(日)横浜アリーナ
「@JAM EXPO 2017」にて
5人体制のDorothy Little Happyが
一夜限りの復活ライブを行います!

こちらに私の想いを素直に書くので
ぜひ読んでくれたら。
みんなに想いが伝わればいいなと思います!

まず、ドロシーの歴史を。

2010年に結成して。
メンバー構成が変わり
かな、まり、るうな、みもり、こうみの
5人組ガールズグループに。

2011年にメジャーデビューをしました。

2015年7月12日中野サンプラザでの
ライブをもって、
Dorothy Little Happy から
3人のメンバーが卒業しました。

るうちゃん、みもちゃん、こうみんの
3人はcallmeというグループとして
かなまりはドロシーとして
お互いの道を歩き始めました。

2017年7月23日のライブをもって
かなちゃんが卒業し、芸能界を引退。
また新たなリスタートをきりました。

今は髙橋麻里のソロプロジェクト
Dorothy Little Happy として
次のステージへの準備をしています。

今回の5人ドロシー復活。

私自身、@JAMの橋元プロデューサーさんから、
このお話しをお聞きしたとき、

メンバー5人がそれぞれ
どう考えるかもわからないし、
それぞれの活動もあるし、
もちろん事務所や
レコード会社の考えもありますし、

このタイミングでの実現は
できるのかなと、正直思いました。

そして、私もすぐに答えは出なくて
たくさんたくさん悩みました。

それは5人でステージに立ちたくないとか。
嫌だとかじゃなくて、

ドロシーが大切だし、
4人のことが大切だし、
これからの活動のことも大切だし、

みんなどう思うのかなとか
もう皆さんのことがっかりさせたくないし、

考えれば考えるほど、
簡単には答えが出せなかった。

先月かなちゃんが卒業のラストライブ
2人で最高のライブにできたんだ。
さみしいけど、みんな笑顔で
またねって言いあえて
それがすっごく嬉しかった。

5人のドロシーのラスト。
2年前の中野サンプラザでは
やり遂げられかったんです。
callmeの3人を笑顔で
これからもお互い頑張ろうねって
送りだしてあげられなかった。

今回のライブで、
5人ドロシー復活は最初で最後だと思う。

しっかりけじめをつけて、みんなで
それぞれの未来への新たな1歩を
踏み出せたらいいなって思って
今回復活することを決めました。

ファンの皆さんへ

私はいつだって「今」が最高って思いたい。
今を大切に活動をしていきたいと思ってます。
どんどん最高を更新していきたい!!

5人のドロシーも最高だったし
2人のドロシーも最高だった。

でもね、これから私とファンの皆さんで
つくっていくドロシーは
絶対最高になるから、安心して、
楽しみに待っていてほしい。

これから未来へ、
思いっきり進んでいくために
きちんと過去を振り返って、やりきってから、

新しい世界へ、
新しい1歩をしっかり
自分の足で踏み出したいって思ったんだよ。

精一杯歌います。
5人でのステージ楽しみにしてます!
よろしくお願いします!!

それでは、また明日っ
ゆっくり休んでね♡
おやすみなさいちご(*´꒳`*)zzZ
ばい☆まり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)