妄キャリ胡桃沢まひる、サークルつくってmix言う行為に苦言でヲタ内でも賛否「サークル作れないなら他界します」「妄キャリの代名詞的なサークルだしそれでここまで来たのに注意が入るとシラける」

(前略)
まひるがTwitterで言ったことはただまひるから見た世界のお話で、メンバーとか運営とか関係なくて。何かあるならまひるに言ってください!!!

曲解なら誤解とくよ話そう!!

言いたかったことは

楽しめ、 怪我はするな

ってこと

流儀とか楽しみ方とかファンの人のアレやソレはまひるは全部が全部分からないけど、怪我させなきゃいいしみんなが楽しみたくてそれを浸透させたいのであれば呼びかけだって必要だと思うのですよ、
過度にやってしまって怪我しちゃってからじゃ
君が窮屈になっちゃうからさ
「やりすぎ」なきゃいいんだよ~
何も知らない人にまわりから言われるのは悲しい、ライブ来て、その目で見てほしいです。

愛と思いやりで成り立つよね☺️

(後略)

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)