テレビ朝日「アイドルお宝くじ」が3年で終了「推しグループ以外にも目を向けるようになったし色んなアイドルさんを知る事が出来ました」「バトルなのに平等に楽しめたし、スタッフさんもファンの気持ちをわかってくれてたのですごく大好きな番組でした」

「テレビ朝日「アイドルお宝くじ」が3年で終了「推しグループ以外にも目を向けるようになったし色んなアイドルさんを知る事が出来ました」「バトルなのに平等に楽しめたし、スタッフさんもファンの気持ちをわかってくれてたのですごく大好きな番組でした」」への1件のフィードバック

  1. 最初の順位争いをしてた頃は、毎回色んなアイドルが出て面白かった。
    でもアイドルニュースを始めた辺りからライブパートが減って微妙になり
    後半はフェスでお馴染みのアイドルしか出なくなって、特にアプガとPASSPO☆のごり押しが酷かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)