福岡のHR、現メンバー3人全員卒業を発表で活動休止か「3人とも卒業ってことは実質解散なのかな??」「11人いて3人になって遂に0になった」

いつも、HRを応援いただきまして、ありがとうございます。

この度は、日頃ご声援頂いてるファンの皆様、お世話になっております関係者様に大事なお知らせがございます。

2017年11月25日(土)に開催する卒業公演を最後に、
安田玲、尾河花奏、橋本菜々の3名は、
HRでの活動を卒業させて頂きますことをお知らせさせて頂きます。

2017年5月からは、3名での活動を行う中で、
多くのファンの皆様の支えや、共演者・関係者様の協力も賜りながら、
少しずつではありましたが、形をつくってこれました。
その中で、TOKYO IDOL FESTIVALへの出演など、
皆様方には、感謝の言葉しかございません。

残り少ない月日ではありますが、今後も出演はございますので、
3名との同じ時間を共有して頂ければ、幸いです。
ファンの皆様と一緒に最後まで楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

それぞれの卒業理由については、各自のブログ、Twitterなどで、本人の言葉によりお伝えさせて頂きます。

卒業公演の詳細については、決定次第お知らせさせて頂きます。

Twitterの反応。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)