ラストアイドル立ち位置5番に復帰した長月翠が改めて台本説を一蹴「台本があるならこんな辛いことはやりたくないです。ないからこそ、みんなが真剣になれる」「趣味悪い台本だね。あるとしたら」

「ラストアイドル立ち位置5番に復帰した長月翠が改めて台本説を一蹴「台本があるならこんな辛いことはやりたくないです。ないからこそ、みんなが真剣になれる」「趣味悪い台本だね。あるとしたら」」への1件のフィードバック

  1. 台本はないよ。
    だが、プロレスだから筋書はあるんだわ。秋元康が描いた筋書が。
    それが嘘くささを感じさせてんだよ。
    地下のそれなりのコたちがタダで集まってくれるんだからテレ朝には美味しいわな。
    このプロレスは、まだまだこれからも続く模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)