BiSHアイナのヲタク私設応援団、アイナ・ジ・エンドの生誕を祝う為に自腹でアドトラックを渋谷で走らせる「なにこれヤバい」「愛されすぎて怖いよー」

「BiSHアイナのヲタク私設応援団、アイナ・ジ・エンドの生誕を祝う為に自腹でアドトラックを渋谷で走らせる「なにこれヤバい」「愛されすぎて怖いよー」」への3件のフィードバック

  1. 俺もこんなブサイクがアイドルだとか、根本から認められないw
    歌が上手い・得意・好きとかならシンガー、アーティスト枠でやれと
    医者が無免許で医療やってる様なもんだぞ

a へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)