アイドルにインフルエンザが蔓延している中、アキシブprojectのヲタクがインフルにもかかわらずライブに行ったとTweet「アキシブのオタク最低だな」「インフル野郎に公式に賠償請求していいと思う」

「アイドルにインフルエンザが蔓延している中、アキシブprojectのヲタクがインフルにもかかわらずライブに行ったとTweet「アキシブのオタク最低だな」「インフル野郎に公式に賠償請求していいと思う」」への1件のフィードバック

  1. 坂道ヲタ→地下ヲタねぇ
    冷えピタくん、当然アキシブだけじゃなくて、まねきとか対バンとか色んな現場で見かけるピンチケ。有名ヲタになったねw 不名誉極まりないけど。顔出しでバズったら終了じゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)