AbemaTV「真冬のオオカミくんには騙されない」出演の吉田凜音、さらっと過去の恋愛遍歴を語る「1年半彼氏がいない」「吉田凜音さんは王道アイドル枠じゃないから別にいいと思います」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「AbemaTV「真冬のオオカミくんには騙されない」出演の吉田凜音、さらっと過去の恋愛遍歴を語る「1年半彼氏がいない」「吉田凜音さんは王道アイドル枠じゃないから別にいいと思います」」への1件のフィードバック

  1. 「ガチ恋愛したい」つってて番組で用意された人間とか、この手の番組違和感しか無いわ
    てかイケメンって全員そうだって言ってるのこれ??

o へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)