DISDOL 結城ひめり 最前管理に不満爆発「教えて!最前管理!! 寝てる人や下を向いている人は 一体どうしたの!?」「最前にいるんだったらさ 沸けよ!」「最前管理は物販にも来ないし 応援もしてくれない」

(前略)
後ろの方も盛り上がってくれたり
一緒に乗ってくれたりして、、

後ろにまで届いて嬉しいなあって💗

それに比べ、最前管理!!

ひめりん本当に1ミリも理解できないんだよ…
どういう心境なのか是非とも教えて欲しい!
話がしてみたい!!

人生かけて本気でライブをしている
女の子たちの前で、

寝れる!?!?!?!?

(略)

本当に気持ちわからないから教えてほしい!
教えて!最前管理!!

寝てる人や下を向いている人は
一体どうしたの!?

具合悪いの?眠いの?

じゃあ

家帰って寝れば????????

携帯いじってる人はどうしたの?

彼女からライン?好きな人からラインきた?
仕事の緊急連絡?ツイッターどうしても気になっちゃった?????

外で確認してくれば??????????

脚ばっか見てる人はなんなの?
え?そっち壁しかないけど??
よくそんな真顔でライブ見れますね!!!

よそ見しないでさ

私のこと見ててくんない????????????

最前列でつまんなそうにしてんじゃねえよ!!!!!

そこ代われ!!!!!!!!

ライブってその場にいる全員で楽しむもので
寝る時間でも携帯いじる時間でも壁みる時間でもねえから!!!!!!!!!!

フロアでライブを楽しんでいる全員と
ステージで本気でライブしているアイドルに
すっっっっっごい失礼だから!!!!

君たちがプライベートとかで
どんな人生送ってるか知らないけど

どれだけ偉いのかも知らないけど
ただのニートかもしれないけど

そんなん関係ねえから!!!!

最前にいるんだったらさ

沸けよ!!!!!!!!

ステージ上のアイドルに負けんな
後ろで盛り上がってるフロアに負けんな!!

お前ら負けてるからな!!!!!!!!

全然かっこよくもねーし
むしろ迷惑だし

いない方がよっぽどライブ楽しくなるよ!!!!!!!!!

てな感じで、

ひめりんは最前管理が大嫌いです!

最前管理に嫌われても別にいいです!
なぜなら最前管理は物販にも来ないし
応援もしてくれないから!!!

ずーーーーーーーーっと最前列管理してるんでしょ????????

ずーーーーーーーーっとそこにいて
いろんなアイドルとファンの人に迷惑かけて

帰っていくんでしょ????

え?どんな人生???

それ楽しいの??

それともかなり変な性癖があるの??

うわぁ、アイドルが僕のこと見て迷惑がってるぅぅうう////////

みたいな…

きもっっっっっ!!!!!!

(後略)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

Twitterの反応。。。

「DISDOL 結城ひめり 最前管理に不満爆発「教えて!最前管理!! 寝てる人や下を向いている人は 一体どうしたの!?」「最前にいるんだったらさ 沸けよ!」「最前管理は物販にも来ないし 応援もしてくれない」」への4件のフィードバック

  1. >最前管理僕も嫌いですけど、それをアイヨルちゃんが叩くのは違うかなって思います。
    >最前管理が思わずノッてしまうようなパフォーマンスしてみせろやって思うわけで。
    絶対現場で最前管理組合の連中を見た事無い人のコメント。
    グッバイヲタクの中の人って在宅やったんやな。

  2. 概ねこのアイドルさんの主張は同意だけど、ただ、最前だから沸け(大きな声を出して身体を
    動かせ)というのには異を唱えます。ライブの楽しみ方はそれぞれと言うのだから近くで
    静かに応援しているアイドルさんを見るという楽しみ方もあって良いと思うから。

    歌っているときにスマホ見ていたりしているのは、そのアイドルに興味無しなんだろうから物販とかには参加しないのは道理だろうな。演者に対して失礼だとも思う。

  3. 被害者側が努力しろって言ってるバカは
    漫画タダ読みして漫画家に「そんなのはファンじゃ無い」って言われて
    「じゃあタダで読ませる努力をしろ」って言ったバカと同種w
    そいつの家の前で街宣車が一晩中騒いでも
    やめてくれとかどっか行ってくれとは言わずに
    被害者が防音工事をするとかチンピラが思わず「お前いいヤツだな」ってなって
    嫌がらせをやめてくれるように仲良くなる努力をしろ、っていう基地外な発想だわなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)