ニュースにもなった水戸ご当地アイドル元メンバーがアイドル復帰を願いオタクがカンパを集め復活を模索したが、集まらずヲタが裏事情を暴露「水戸人はメンバーを支える博愛精神のないクズ」「五人のメンバーは解散に追い込まれうめちゃんを恨んでる」


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ニュースにもなった水戸ご当地アイドル元メンバーがアイドル復帰を願いオタクがカンパを集め復活を模索したが、集まらずヲタが裏事情を暴露「水戸人はメンバーを支える博愛精神のないクズ」「五人のメンバーは解散に追い込まれうめちゃんを恨んでる」」への3件のフィードバック

  1. 元メンバーがアイドル復帰を願い、じゃなくてヲタが元メンバーの復帰を願ってるだけじゃねえか。

  2. https://togetter.com/li/527829
    この玄鶴という男はドロシーリトルハッピーのオタクなんだけど、上記まとめに登場するダーリーマーリーと同一人物で、至る所でトラブルを起こしているような奴
    ラゾーナ川崎のドロシーのライヴで暴力事件を起こして警察沙汰になり、ドロシーがラゾーナ出入り禁止になった事もある
    今回だって自分の思い通りに事が運ばなかったらこの有り様だから、信用して何かを任せるなんてのはどだい無理な話
    目を付けられた水戸ご当地アイドルが気の毒と言う他無い

  3. 自分の思い通りにいかなかったらこうやって暴言吐いたりするようなクズ野郎だった
    ってことが現場の人間には知られてたんだろう
    カンパに協力しても持ち逃げしそうな人間だと思われてたんだろう
    だから誰も協力しなかったと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)