Cheeky Paradeが2018年7月31日をもって解散を発表「チキパまじか?!」「またavexか…」

平素は多大なるご高配を賜り誠に有難うございます。
 弊社所属アーティスト「Cheeky Parade」は、2012年2月19日に結成。2013年1月9日にメジャーデビューしアイドル活動をしてきました。
この度、2018年7月31日をもって、解散いたしますことをご報告させていただきます。
併せまして、解散LIVEを7人で実施いたしますこともご報告させていただきます。
詳細は後日ホームページにて発表してまいります。もう暫くお待ちください。
グループとしての活動は、この解散ライブをもって終了となります。
 皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。
今後は、各メンバーそれぞれの夢への道を歩んでいきますので皆様の変わらぬご支援とご声援をいただけますと幸いです。
 以上、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

 最後に、突然の発表となり、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に対し、あらためて深くお詫び申し上げます。

2018年4月12日
エイベックス・マネジメント株式会社

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です