虹コンプロデューサーでピクシブ社長がセクハラ被害等で告発された結果→社長辞任になる「現在の状況では代表取締役としての職責を果たすことが困難であることを理由に辞任します」

弊社代表取締役である永田及び弊社らに対する現在係争中の訴訟に関する件がインターネット上等に掲載されていることにつきまして、ユーザーの皆様及び取引先の皆様にはご心配をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。

永田より、現在の状況では代表取締役としての職責を果たすことが困難であることを理由に、弊社及び子会社の代表取締役及び取締役辞任の申し入れがあり、弊社取締役会にてこれを受理しました。

後任の代表取締役には、現取締役の國枝信吾が就任します。

なお、本件に関しましては、関係者のプライバシーに関するものが含まれること等から、弊社としてコメント等を差し控えさせていただきます。

以上

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

続きは随時更新。。。

「虹コンプロデューサーでピクシブ社長がセクハラ被害等で告発された結果→社長辞任になる「現在の状況では代表取締役としての職責を果たすことが困難であることを理由に辞任します」」への2件のフィードバック

  1. 萌えこれ学園の理事長(所属事務所社長)も独裁者のような運営しているけどね。2019年までに武道館での単独公演をかけたGoto武道館という企画が始まる前に所属するメンバー全員に武道館に行くまで絶対に辞めてはいけないっていう誓約書を書かせて印とサインをさせたらしい。もしそれで辞めようとした場合は多額の違約金を払わなきゃいけない契約らしいよ。所属メンバーにはお給料滞納しているのに。完全な独裁者。(3月に契約解除された元メンバーの実話)

  2. 運営のセクハラで思い出すのがSherbet
    Pにセクハラされて結成一ヶ月で3人も脱退って事件思い出すけど、あれってどうなったんだろ?
    辞めた3人の事務所が嘘吐いてたなら名誉毀損で訴えられるだろうが、訴えられもせず事実を認めたってんだから本当なんだろう
    ならそんな人間が今も?Sherbetやヤンチャン学園音楽部、ミスヤングチャンピオン、ミスFLASH他の運営を続けてるとしたら確実に問題起こしてると思うんだがどうなんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です