ギャンパレ男子限定ライブに女子がまぎれていた結果→運営がぶち切れる「もう男子限定も女子限定もやりません」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ギャンパレ男子限定ライブに女子がまぎれていた結果→運営がぶち切れる「もう男子限定も女子限定もやりません」」への1件のフィードバック

  1. 散々破天荒なこととか突出行動で炎上させてきたくせに、
    BISHが売れたら、まるでずっと真面目だった見たいに”ルールを守れない~”とか凄いな
    今までお前らとお前らの取り巻きとかオタのせいで迷惑と不愉快な思いをした人達にはちゃんと謝ったのか?w
    このダブルスタンダードさもそうだし、最近渡辺は秋元康の悪い点だけ似てきた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)