ヲタクが大量購入し熾烈を極めたサキドルエース投票その結果→神激運営スタッフ総出で1万2千票投じた事を明かす「その購入金額約400万円で他にすることがあるのでは」


「ヲタクが大量購入し熾烈を極めたサキドルエース投票その結果→神激運営スタッフ総出で1万2千票投じた事を明かす「その購入金額約400万円で他にすることがあるのでは」」への9件のフィードバック

  1. ほとんどの運営が組織票行動をしているのならば、ウチはやっていますと明かすだけマシなのかもしれない。
    ヤングジャンプは本が売れればいいとしか思っていないのかもしれないけどね

  2. 神激、前はいもこちゃんの顔が好きで応援してたけど最近ほんま無理になってきた。
    運営の俺らすごいだろ感が痛すぎる。
    そして曲売れて有名になりたいって言ってたのにお金投資する場所間違ってるのでは?

  3. 今回も”禁止、違法と書かれてないのは何やってもOK”の精神
    チンピラ丸出しキモチワルイ

  4. 玉響の件も全然反省してないだろ神激の運営。
    「ブログに取り上げてもらって大勝利」くらいに思ってるんだろうな。
    こんな運営のグループ、じきに潰れるだけだけどな。

  5. 前回のいもこも運営の組織票だったんだってケチついたし
    マジでどういう神経して表立ってやってんのかね 
    mobileの1位も露骨な組織票だし大金注ぎ込んで賞レースそのもの潰す運営ばっかでマジで馬鹿なんじゃないの

  6. 一方でサキドル参加のSAY-LAの森のんのは1人1冊運動を呼びかけている
    SAY-LAはSRのTIFイベントでも課金レースでファンに負担をかけたくない理由で辞退したぐらいだし
    SAY-LAのこの姿勢は評価したい。

  7. 玉響の事も今回も、ある意味「正直」な所は良いんだけど内容がな
    社員誰一人異を唱えず張り切って?買ってるし、他グループのメンバー…は無理やり書かされてるんだろうけど
    でも俺はよくこんなしょーもない企画に出てる子とかが「本気で優勝したいです!」とか言ってるのを見ると「本気なら借金でもして自分で買え」って思ってたけどそれを事務所がやってくれるんだから頼もしいよなあ
    最近は給料どころか交通費や物販売上のバックも渡さない運営がよくいる中で、一回の企画で一人に400万とかかけてくれるなんて所属してる人間にとっては夢の様な所だな
    とはいえそこでの活動よりも男を取っていなくなるのもいるし、幸せは人それぞれだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)