今年流行・話題になったMIXや口上をまとめた動画が話題その結果→投票も受付中「今年は可変3連とワールドカオスの1年でしたね」

「今年流行・話題になったMIXや口上をまとめた動画が話題その結果→投票も受付中「今年は可変3連とワールドカオスの1年でしたね」」への3件のフィードバック

  1. キモヲタのうるせえ声聞く為に金払ってんじゃねえんだよ
    歌ってるの聞こえねえんだよ
    キモヲタもウェーイを馬鹿にしてるだろうが、まともな人間から見ればどっちも自己中でウザイ迷惑な奴ら
    「自由がある」ってツイートしてる奴、「自由」って知ってるか?
    「他人に迷惑をかけない範囲なら、自由」だ
    他人に迷惑かけて自分のしたい事をするのは自己中
    したい奴らが一方的に迷惑かけて、嫌がってる人達の事を全く考えて無いからアイドル現場はダメなんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)