真っ白なキャンバスのライブ中のヲタクリフトで落下事故発生その結果→意識不明になるも一命を取り留める「今までリフト容認してた結果がこれ」

「真っ白なキャンバスのライブ中のヲタクリフトで落下事故発生その結果→意識不明になるも一命を取り留める「今までリフト容認してた結果がこれ」」への3件のフィードバック

  1. 今知った。
    「自慢高慢バカになる」という事を知らんのか!自業自得だ!
    これからはこういう不心得者は徹底的に排除しなくてはいけない。
    特に夏は3大イベントが控えているから、益々こういった不心得者による行為が多発するだろう。

  2. これって、体育祭の騎馬戦とか棒倒しでイキる男の子とおんなじレベルなんだと思うけど。まぁ被害届出されたら犯罪者だよね。何一線超えちゃったんだよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)