#TIF1日目 メインステージ争奪戦はメイビーMEが優勝その結果→投票を買収していたと暴露アカウントが告発か「買収は悪くないけどこれは公平なのか…」

「#TIF1日目 メインステージ争奪戦はメイビーMEが優勝その結果→投票を買収していたと暴露アカウントが告発か「買収は悪くないけどこれは公平なのか…」」への1件のフィードバック

  1. Showroomとかの「イベント」だって金の力で1位取れるし、ここでも度々雑誌の人気投票とかで事務所総出で何百とか投票してたのあったし、システムに問題があんだよ
    純粋なパフォーマンス審査とか実力で結果出る物以外の金とか使えば全く人気も実力も無くても1位になれるってシステムを採用してる所なんて、自分の所が儲けようとしか思って無く、誰を採用しても特に変わらないって思ってるレベルの仕事だから価値も無いのに金注ぎ込むバカがいるから止めないんだわ

t へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)