#TIF3日目 天晴れ!原宿 @ スマイルガーデンでピンチケのはしゃぎようが凄いその結果→これぞTIFのスマイルガーデン「天晴れで夏が始まったと思ったらいろんな意味で終わった」

「#TIF3日目 天晴れ!原宿 @ スマイルガーデンでピンチケのはしゃぎようが凄いその結果→これぞTIFのスマイルガーデン「天晴れで夏が始まったと思ったらいろんな意味で終わった」」への1件のフィードバック

  1. 騒ぐ、暴れる、が=楽しいっていう幼稚な人間ばかりだからアイドルヲタって一般から白い目で見られんだよ
    頭おかしいって事を自覚してないし、言われても認めないレベルで幼稚だからな
    それ許されんの幼稚園までだっつの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)