[色々まとめ] なんキニ! 1000人収容会場で新体制無銭ライブ開催も374人しか集まらず&狂い咲けセンターロード 里美リオナ不当解雇を主張も事務所は事実無根を主張&SITRA(シトラ)掲示板やtwitterなどでのデマを流す人物への措置でイキり

昨日メンバーの里美リオナのSHOWROOM配信において、
事実と異なる発言、また誤った解釈での発言でメンバーと事務所の名誉を傷つけた行為を重く受け止めて、里美リオナには「専属契約の解消」「グループの脱退」を求めております。

また配信を見て不快に思われた方やご心配をかけてしまった方へ深くお詫び申し上げます。
里美は途中加入という事もあり、円滑にグループへ溶け込めなかった事は認識しておりました。
里美から何度もヒアリングをし、意見を取り入れるように力を尽くしておりましたが、この様な結果になってしまった事は運営の力不足によるものと考え深く反省しております。
また里美の意見を受け入れるように最大限努力してくれたメンバーに申し訳なく思っております。

今後の里美との契約解消については進捗次第ご報告をさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。
狂い咲けセンターロードスタッフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)