ニコニコ♡STREET クビになった二宮亜美が自分と繋がったヲタクとYouTuberを始めて大ひんしゅく。メンバーもブチ切れる「ついに元ヲタクと元アイドルがyoutube始める時代になったんだ」「ファンのことも考えて頂きたい」

「ニコニコ♡STREET クビになった二宮亜美が自分と繋がったヲタクとYouTuberを始めて大ひんしゅく。メンバーもブチ切れる「ついに元ヲタクと元アイドルがyoutube始める時代になったんだ」「ファンのことも考えて頂きたい」」への1件のフィードバック

  1. 事務所は彼女のグッズに対して返金対応した分くらいは損害賠償請求すべきだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)