クラウドファンディングを実施したPUPUPU81 夏芽まいが重大な契約違反で即解雇&必殺エモモモモ7 三代目とりいが業界関係者と繋がりで即解雇&OUTSKIRTS 小京みくが「アイドル活動に満足してしまった」ため脱退

ご報告

PUPUPU81のメンバーの夏芽まいにつきましてご報告申し上げます。
この度、夏芽まい側に重大な契約違反行為が認められたため、2019年11月5日をもちまして、PUPUPU81との契約を解除いたしました。

突然の報告となり、日頃より応援いただいていますファンの皆様、またご支援いただいております関係者様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

今後の出演等については他の3人のメンバーでの対応となりますので、ご了承ください。

また、夏芽まいに関するクラウドファンディングの実施していないリターン、及び先に販売しているチェキ券については、別途対応をご案内しますのでお待ちください。

2019.11.5

平素はOUTSKIRTSを応援して頂き誠にありがとうございます。

突然の発表ではありますが以下の本人都合により2名のメンバーがグループを脱退、期間内ながらマネジメント契約を解消する運びとなりました。

・緒咲てよ
グループ活動とプライベートの両立が困難になったため

・小京みく
ワンマンライブを終え、アイドル活動に満足してしまった

幾度も話し合いを重ねましたが、本人達の希望により卒業公演などお別れの場は設けられませんことご理解ご容赦下さい。
ファンの皆様、関係者の方々には大変なご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

現在発表されている年内公演については清水結友、衣笠アメリ、巫凪かみゅうの3人にサポートメンバーとして弊社所属WEARよりNATSUMi、HiNANOを加えた5名で登壇予定です。(1部キャンセルのライブがございます)
以降は2020年の新体制発足に向け準備を整えたいと考えております。 1日も早く皆様に新しいOUTSKIRTSをお見せできるようメンバー・スタッフ一同邁進して参りますので、今後とも変わらぬ応援を賜れれば幸いです。

2019年11月4日
OUTSKIRTSメンバー・スタッフ一同

小京みくは本日をもってOUTSKIRTSを脱退となりました。 契約上残り数ヶ月の契約期間があるにも関わらず、この様な結果になってしまい大変申し訳ございません。 4月21日のお披露目から約半年間。11月1日のワンマンLIVEに向けて一生懸命自分なりに頑張ってきたのですが、ワンマンLIVE後のOUTSKIRTSとしてのグループ活動に向上心がなくなりました。ワガママですいません。 また会えることを楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今まで支えてきてくださった方々には感謝の気持ちしかありません。 本当に申し訳ございません。ありがとうございました。

-小京みく-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)