[不祥事まとめ]QunQun 樽見なずな 契約上の違反行為が発覚し契約解除&パピマシェ 速水心優 重大な契約違反が発覚したため契約解除&12星座リウム DJ佐藤玲 規約違反のため当面の間活動を自粛

樽見なずな 契約上の違反行為が発覚し契約解除

2019年11月16日をもちまして、エレガントプロモーションは樽見なずなとの専属契約を解除しましたことをご報告いたします。
契約解除の理由といたしましては、契約上の違反行為が発覚した為です。
違反行為の発覚を受け、保護者様と協議した結果、この度のご報告となりました。

QunQunを応援いただいておりますファン、並びに関係者の皆様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけし、
このような形の報告になりました事を深くお詫び申し上げます。

QunQun 運営事務局

樽見なずな 契約上の違反行為が発覚し契約解除

この度パピマシェ正規メンバーである速水心優との契約解除、また研究生の玲奈が活動辞退する運びとなりました。

速水心優は重大な契約違反が発覚したための契約解除となります。
玲奈は研究生として邁進してまいりましたが、本人とご家族と話し合った結果このような決断をした次第でございます。

急な発表となってしまい、大変申しわけございません。
これまで両名を応援し支えてくださったファンの皆様には、心より御礼申し上げます。

パピヨ デ マルシェ

12星座リウム DJ佐藤玲 規約違反のため当面の間活動を自粛

「[不祥事まとめ]QunQun 樽見なずな 契約上の違反行為が発覚し契約解除&パピマシェ 速水心優 重大な契約違反が発覚したため契約解除&12星座リウム DJ佐藤玲 規約違反のため当面の間活動を自粛」への2件のフィードバック

  1. 嫁とか言う奴も気持ち悪いがまだ本気じゃない(はず)って感じあるけど、「俺の可愛い妹♪」には悪寒が走る

    女子アイドルだけじゃなくて男のか
    ファンとプライベートな交流、が付き合ってるなのか身体だけなのかはわからないが自粛だけなんだな
    運営Twitter見たらまともな顔のもいたけど、ヒドいのもいて…まあ女子も変わらないか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)