ナナランド 契約違反で解雇となった笹原琴音が別ユニットで復帰か&ゆめいろ流星群の流星こと『りら』、醜形恐怖症とみられる症状で無期限の活動休止&ワンダーウィード 佐倉ちひろが「黒ひげ危機一髪をおたまでキャッチ」する動画がバズって朝の情報番組でも取り上げられる事態

ナナランド 契約違反で解雇となった笹原琴音が別ユニットで復帰か

笹原琴音に関する大切なお知らせ

平素よりナナランドを応援頂きまして誠にありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがございます。

メンバーの『笹原琴音』につきまして、この度契約違反が発覚したため、
本人・ご家族と協議の結果、今月末をもって契約解除となりますことをご報告させて頂きます。

常日頃、 ナナランドを応援してくださっている皆様に感謝を申し上げるとともに、
ご期待を裏切る形となりましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、この件に関しまして、特典会などでメンバーに直接の質問はご遠慮頂けますと幸いです。

現体制は12月末までとなりますが、精一杯パフォーマンスを続けてまいります。
今後ともナナランドへの変わらぬご声援を何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社コレットプロモーション

以下、本人のコメントとなります。

================================
公式で発表された通り、12/29を持ちましてナナランドを脱退します。
突然の発表でごめんなさい。

一年間、応援してくれたファンの皆さん、本当にありがとうございました。
ずっと応援してくれてた人、最近見つけてくれた人、グループ全体で見守ってくれてた人、いろんなファンの方が私の支えになってくれました。

また会いにいくね!来年いっぱい会える!自慢の推しメン!幸せになってほしい!そう言ってくれてた人を裏切ってしまうことになるのが心苦しいです。本当に申し訳ありません。
ただ、みんなに言った好きって言葉が嘘じゃないってことは信じてほしいです。

ナナランドに入って、初めて自分がやりたかった大きな夢を実現させて、沢山の人に出会えて、みんなに見守られながらいっぱい成長して、本当に楽しかったし色々な思い出があります。今までの人生で一番充実した一年間でした。全ての思い出がみんなから貰った大切な宝物です。一生忘れません。

ひとつだけお願いがあります。
当然、腹が立ったり、せっかく応援してきたのにって思われると思います。SNSや卒業するまでの特典会で全部ぶつけてくれて構わないので、他のメンバーと、私のことを応援してくれてた人に対して嫌な気持ちになることだけは言わないで欲しいです。

29日までの残り少ないイベントでは、全力でパフォーマンスさせてもらいますので、見届けてくれるとうれしいです。最後までよろしくお願いします。

ゆめいろ流星群の流星こと『りら』、醜形恐怖症とみられる症状で無期限の活動休止



ワンダーウィード 佐倉ちひろが「黒ひげ危機一髪をおたまでキャッチ」する動画バズって朝の情報番組でも取り上げられる事態

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)