ラルムーン ライブ中にヲタクが柵を乗り越えてステージ上に上がる危険行為「ジャンプ等は禁止ではないがパフォーマンスに支障が出る行為は出禁対象」

「ラルムーン ライブ中にヲタクが柵を乗り越えてステージ上に上がる危険行為「ジャンプ等は禁止ではないがパフォーマンスに支障が出る行為は出禁対象」」への1件のフィードバック

  1. わたぬ。。。@kimino_chaos 2019年6月30日
    返信先: @himeno_arinさん
    今日はいつもに増してハチャメチャだったかもなw
    頭ガンギマリだったw
    でもそれはゆめかわがたのしーからなんだわ!!
    オタクも演者だとおもってるw

    わたぬ。。。@kimino_chaos 2019年6月27日
    返信先: @himeno_arinさん
    やっぱりやっぱりおれの事かぁ草
    いつも気がつくとゆめかわ現場に居て柵登ってんだよなぁ┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    わたぬ。。。@kimino_chaos 2019年5月30日
    返信先: @himeno_arinさん
    それなぁ_:(´ཀ`」 ∠):
    フロアはいつもどーりむしろいつも以上に全開で盛り上げっからな!!

    「オタクも演者だとおもってるw」「いつも気がつくとゆめかわ現場に居て柵登ってんだよなぁ」「フロアはいつもどーりむしろいつも以上に全開で盛り上げっからな!!」
    こういう勘違いがいるからだろうなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)