7/23 アイドル甲子園出演のNeat.and.clean-ニトクリ-のメンバーが感染報告、アイドル諜報機関LEVEL7でもメンバー陽性報告でアイドル界に感染拡大を懸念「これは非常にヤバイ状況」「ついにアイドルがコロナ感染し始めてしまった」

「7/23 アイドル甲子園出演のNeat.and.clean-ニトクリ-のメンバーが感染報告、アイドル諜報機関LEVEL7でもメンバー陽性報告でアイドル界に感染拡大を懸念「これは非常にヤバイ状況」「ついにアイドルがコロナ感染し始めてしまった」」への2件のフィードバック

  1. 20日検査当日に陰性って出てるって所が既に怪しいんだよなあ
    月曜の病院なんてただでさえ混むのに当日結果が出るん?
    検索で出た数ヶ所見た感じ速くて翌日、遅いと数日
    土日挟んでるからそこでやったとは言えず、21日にライブ出ちゃってるので取りあえず20日に行って大丈夫だった事にしようとしたとしか思えん
    大丈夫だったなら24日にまた検査受けに行く必要も、行かなきゃと思うわけも無い
    無料じゃないだろ?
    時間だって普通に待たされるだろ?
    お金貰えるとか待ち時間無しとかならまだ行っても良いかと思うけど、そんな事も無いのにいくら暇してても行こうとは思わないよな
    というか無駄に来るなって言われてるのに陰性って結果出たのに何でまた来たんですか? 結果が信用出来ないんですか?って思われるだろう
    また具合が悪くなった、だとしても陰性って言われてるし20日に何て言われたかはわからないが風邪とか診断されたのであれば風邪だと思うだろう
    また具合が悪くなったとも書かれていないからそういうわけでも無く(そうなら書くだろうし)、もし具合悪くなったとしても大丈夫と診断されてるのに普通の診察ではなく時間もお金もかかる検査を受けようとする根拠が無い
    これも検索で出た数ヶ所では35000~40000円自費でかかると
    一度だけでも痛い出費なのに、大丈夫と言われてるのに二回目受ける奴がいるか?

    20日に本当に病院に行って検査を受けたと仮定し、結果出るのに数日かかると言われたが大丈夫だろうと21日のライブに出演
    しかし陽性でどうしようかという事になり、20日当日陰性だったので21日のライブに出て、23日に休んだのは学業という事にし、24日また検査したら陽性だったと
    じゃあ24日の結果はいつ行った検査なのかというのが書かれて無いんだよなあ
    「最初に発表させていただいた文面に言葉足らずな部分があり」って次の出してるけど、それがまた言葉足らずでどうすんのって
    これも24日行って当日結果出たって事?
    まさか学業と言って休んだ23日じゃないだろうし
    色々な部分の本当と思われる所から推察すると、20日検査に行った事が本当と仮定し、21日のライブより後に陽性と判明、23日は休む
    陽性なのにライブに出てしまっているので困ったスタッフが今回の流れを考える
    23日ライブ直後にそんな話しをすると即バレなので一日空けてから発表
    そんな感じ?
    まあ嘘だらけだよね
    ツイートしてる人のを見ると、本人は22日は学業で休むと言ってるのに公式は体調不良と
    しかし今回の公式の発表では学業に変わってる
    おかしな話しだな

    「弊社スタッフに関しましては該当メンバーとは一定期間接触しておらず」ってスタッフ誰も接触してないって?
    まあ「一定期間」が一週間なのか一日なのか書いて無いから、一日二日会ってないなら書かれてる事に嘘は無いんだろうが
    それと「該当メンバー」って言ったり「当該メンバー」って言ったり、間違ってはいないけど統一してくれないかな
    「関係スタッフ全員は念のため」全員は、って何語?
    色々とヒドいな

  2. 運営からのコメント見てみるとライブを見て特典会に参加したオタクは「濃厚接触者」には該当しないと考えられているんですね。他のグループでも感染者は出ているし中止になったライブもあるしで今後が心配。

える へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)