レンタルルームでTIFオンライン2020を見るオフ会が開催、その中からPCR検査陽性の参加者が出てしまう「アイドルの運営ってやっぱすごいんだな」「TIFはオンラインにして正解だったな」

先日開催しました、
オフ会の参加者1名が
PCR検査の結果、陽性と診断されました。

参加者で体調に問題を感じられる方がいらっしゃいましたら
DMなどご連絡いただきますようお願い申し上げます。

換気や消毒などに気を付けてオフ会を実施いたしましたが、
参加者につきましては念のため参加日から
14日程度の自粛にご協力いただくようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)