2代目ひめキュンフルーツ缶 リーダーの中村百花が重大な規約違反発覚で即行解雇「生誕の予定なかなか出ないから 何かあったのかなと思ったけど」「毛量が都会の女になって垢抜けたと思ったらやはり男の影響だったか」

「2代目ひめキュンフルーツ缶 リーダーの中村百花が重大な規約違反発覚で即行解雇「生誕の予定なかなか出ないから 何かあったのかなと思ったけど」「毛量が都会の女になって垢抜けたと思ったらやはり男の影響だったか」」への2件のフィードバック

  1. 最近見れない記事ばっかでやっと見れる記事が来た
    つーか見れない記事って何でそういうやり方にしてるんだろう
    何も説明無いから、説明無しのアイドル事務所と同じ様なやり方してるなって思ってる

    これは運営さん向けなので公開しなくて良いです

o へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)