お披露目ライブを予定していた香月きらり、前日に主催者がバックれて開催できず中止する事態に「会場も演者さんも押さえてて前金も払ってた」「私はアイドルになりたかった」「主催者音信不通って夜逃げか詐欺かよ」

「お披露目ライブを予定していた香月きらり、前日に主催者がバックれて開催できず中止する事態に「会場も演者さんも押さえてて前金も払ってた」「私はアイドルになりたかった」「主催者音信不通って夜逃げか詐欺かよ」」への1件のフィードバック

  1. ここに出てる事だけではよくわからないが、「アイドルになりたかった」って事は今はべつにアイドルでは無いただの一般人って事?
    現在か過去アイドルなのが最低基準だと思ってた
    でも事務所所属とかで今度デビューしますみたいな状況ではわかる
    このライブがダメになったらアイドルになれないって事はどこかに所属もしていない、ただライブに出てアイドルやりたい子って感じなんだと思う
    この子と主催の奴の関係性や契約?なんかもわからない(この子がアイドルとしてライブに出る為に男にお願いをしたとか、この子が主催してくれる人を探して自分から声をかけた(募集したら返事があったのでお願いをした?)とか)
    「前金も払ってたみたい」という事はこの子自体はお金は出しておらず、男がいくらか払ってはいたと
    さすがに100円や1000円じゃないだろうから万単位だと思うけど、それ払っておいてバックレるってマイナスしか無いと思うが、予約状況とかがヒドくてやっても赤字にしかならないと思って逃げたのか
    まあ逃げても支払う責任はあるけどな
    過去にも同じ様な事してるなら既にそういう借金あるだろうし、ライブハウスの出禁リストとかに載ってそうなものだが横の繋がりは無いのか
    つーかまずTwitter見た時点でただのキモヲタにしか見えないのに主催を頼む?のが間違いだって事さすがにわかるだろと
    リプで似た様な奴が「チャンスがあれば、オファーさせてください」なんて言ってるけど、個人でそんな事言ってる時点で同類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)