地下ドルの箱としても老舗だった、渋谷ルイードK2が2021年4月末日をもって閉店「ほんとマジ、コロナのバカ!」「思い出が沢山あるk2も閉店するのは寂し過ぎる」

渋谷ルイードK2閉店のお知らせ
 昨年新型コロナウイルスの影響により新宿店、池袋店の2店舗を閉店しました。
 ルイードを称する店舗として東京最後の砦であった渋谷ルイード K2でしたが、営業継続の想いも叶わず2021年4月末日をもって閉店することとなりました。5月に内装撤去作業に入り完全撤退となります。

 なんとかコロナに負けないようにと頑張ってきたのですが、コロナのクソ野郎に負けてしまいました。大変悔しい思いで一杯です。これで東京にルイードがなくなってしまいます。
 ルイード魂は営業継続予定の大阪ルイードに託し、2022年ルイードが生誕50周年を迎える頃にはまた新しい形で東京の地に復活できることを胸にこの先頑張っていきたいと思います。

 今までルイードグループの中でやんちゃなライブハウス渋谷ルイード K2を愛して頂き誠に有難うございました。携わって頂いたアーティスト、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
 まだまだライブエンターテインメント業界は厳しい現実が続きます。ライブエンターテインメントの灯を消さないためにも皆様とともに頑張っていけたらと思っておりますので何卒よろしくお願いします。

2021年3月10日
株式会社アズミックス
代表取締役社長 落合壽年

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)