あゆみくりかまきが、2021年6月19日をもって活動終了することを発表「約9年間ありがとう、お疲れ様」「あゆくまほどのグループまで大切なお知らせに至るとは」「この業界の現状ほんと深刻だな」

いつもあゆみくりかまきを応援いただき、誠にありがとうございます。
この場を借りて、皆様に大切なご報告をさせていただきます。

あゆみくりかまきは、2021年6月19日(土)をもちまして活動を終了することになりました。
突然の発表となり、大変申し訳ございません。

くりかまき時代から数えると、約9年間。
あゆみくりかまきとしては、約7年間。
みなさまの温かいご声援をいただき、日々活動を続けさせていただいておりました。

昨年開催を予定していた全国ワンマンライブツアーが中止となり、その頃から何度も今後のグループの未来、そして何より個人の未来について話し合いを行なってまいりました。

メンバーとスタッフの度重なる話し合いの結果、これまで支えてくださった皆様への感謝をお伝えした上で、あゆみくりかまきでの活動を終えるという結論に至り、グループの活動終了、そして解散という選択をさせていただきました。

これまで応援いただき、支えてくださったまたぎの皆さま、関係者の皆さまには心からの感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当にありがとうございました。

今後についてですが、5月5日(水祝)にグループとしてのラストシングルをリリースさせていただきます。
そしてラストライブをメンバーの思い入れが最も強いEX THEATER ROPPONGIにて、6月19日(土)に開催させていただきます。

解散ライブ以降は、アーティスト活動も終了する予定となっております。

ラストシングルのリリース、ラストライブに向け、
メンバー・スタッフ一同、全力で準備を進めてまいりますので、最後まで変わらぬご声援を何卒よろしくお願いいたします。

あゆくまも最近活動厳しかったのか、知らなかった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)