ukkaからメンバーの水春が即日脱退、マネジメントの方向性の違いによりと発表「ツアー中に歌唱の軸を失うとは」「東京のチケット昼夜両方とも買いました。どうすんだこれ」

水春のukkaグループ脱退に関してのお知らせ
2021.03.18

いつもukkaの応援ありがとうございます。

メンバーの水春ですが、マネジメントとの方向性の違いにより2021年3月18日(木)付けでグループを脱退する事になりました。今後、個人で活動していく予定です。
3月27日(土)以降のukka New Style Zepp Tour「WINGS〜スタートライン〜」も含め、今後ukkaとしての活動には参加いたしません。水春以外のメンバーで予定通り開催させていただきます。

突然の発表になってしまい、ファンの皆様や関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
何卒ご理解、ご了承の程宜しくお願いします。

今後ともukka、水春を応援宜しくお願いします。

mizuha_sdpofficial
.
急な発表でごめんなさい。
私にとっても急な発表でした。

せめてツアーは完走したい思いがありましたが、
マネジメントとの方向性の違いがあり、そのお話しをされたその日にて脱退ということになりました。

これからはより良い私の居場所を探し、
もっと強い人間になりたいと思います。

最後の思い出もつくれず悲しいですが、
今までukkaの水春を愛してくださりありがとうございました。
これからは水春だけで愛してもらえるように精進します。

これからも歌やダンスはSNSに載せていこうと思うので
そこは安心してね。

スタダのマネージメントやばいだろ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)