ヤなことそっとミュートから、凛つかさが3月31日をもって脱退を発表「え、加入一年くらいじゃん!」「What? Tsukarin is leaving the group?!」

いつも ヤなことそっとミュートを応援いただき誠にありがとうございます。

メンバーの「凛つかさ」が2021年3月31日をもちまして脱退をする運びとなりました。

日頃より、この4人でのヤなことそっとミュートを応援して下さっていたファンの皆様、また関係者の方々にはとても残念な報告となり、心よりお詫び申し上げます。

話し合いを重ねた結果、本人の希望である大学院への進学を応援する方向を選択し、脱退となりました。

彼女が最高の人生を歩んでいける事を関係者一同心より願っております。

新たな道を進むことになりました凛つかさをあたたかく見守っていただけますと幸いです。

今後もヤなことそっとミュートへの変わらぬ応援、何卒よろしくお願いいたします。

大学院への進学か、前向きに本人を送り出してあげたいね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)