シンダーエラ、『声出しやモッシュなどがかなり見受けられタレントの安全を考慮』とし急遽イベント出演キャンセル「これは運営として正しい判断」「問題のグループが物販やってて意味不明」

正しいじゃねーよ糞アイドルが。。。

「シンダーエラ、『声出しやモッシュなどがかなり見受けられタレントの安全を考慮』とし急遽イベント出演キャンセル「これは運営として正しい判断」「問題のグループが物販やってて意味不明」」への3件のフィードバック

  1. ナックルチワワからのコメント楽しみ。
    お決まりでバカ丸出しの「賛否両論ある」が出るのか客に責任を押しつけるのか・・・・

  2. チワワはこういうとこ。
    もうキャンキャン声出しで暴れさせたいならアクリル板でネカフェみたいな個室作って放り投げるしかないと思う。まあ無理だろうけど

  3. 元偶ドロのメンバーがやってるパンクバンドだから、何言われようがどんだけディスられようが何とも思ってなさそうw

偶神 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)