元アイドリング!!! 遠藤舞、アイドル運営と偽り未成年わいせつの再犯で逮捕された男と接触があった事をTweet「私の名前を使って女の子を集めようとしたやつ、再犯」「懲りない。なぜ君が泣く…?泣きたいのは被害者だよ」

性犯罪者は再犯率高いから。。。

「元アイドリング!!! 遠藤舞、アイドル運営と偽り未成年わいせつの再犯で逮捕された男と接触があった事をTweet「私の名前を使って女の子を集めようとしたやつ、再犯」「懲りない。なぜ君が泣く…?泣きたいのは被害者だよ」」への1件のフィードバック

  1. 泣いてる理由は、捕まっちゃってくやしい
    楽しい事がしばらく出来ない
    みたいな事だろうよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)