楽屋でアイドルがTikTokを撮影中、急におじさんが腰を振って乱入する迷惑行為が発生してしまう「メンバーがトラウマで自宅療養中です」「途中で知らんおじさん入ってきて怖かった」

メンバーも途中ノってるしネタじゃないのこれ怖っ。。。

「楽屋でアイドルがTikTokを撮影中、急におじさんが腰を振って乱入する迷惑行為が発生してしまう「メンバーがトラウマで自宅療養中です」「途中で知らんおじさん入ってきて怖かった」」への1件のフィードバック

  1. ネタじゃなければ目黒鹿鳴館のセキュリティはザルと言いたいんですよね運営さんは
    ちなみに「逮捕された」という画像は六本木5丁目デイリーヤマザキ付近です
    写真を撮ったという事は鹿鳴館から走って追いかけたのでしょうか?
    あと、関係ないですが麻布署ってもう衣替えしてるんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)