元モー娘。元乃木坂などが集まった魔合体アイドル カオスピピス、結成2か月で活動休止「小此木流花は早くもりなはむオーディション受けてる」「結局何がしたかったんだ」

ダメな奴らが集まってもダメになるだけやで。。。

「元モー娘。元乃木坂などが集まった魔合体アイドル カオスピピス、結成2か月で活動休止「小此木流花は早くもりなはむオーディション受けてる」「結局何がしたかったんだ」」への1件のフィードバック

  1. 苺りなはむオーディション参加中の小此木流花が、最初から確定メンバーだったのではないかと思わせるような内容が、オーディション公式HP上で公開されていて、ちょっと話題になってます。たぶん運営さんがミスしたんじゃないかと。

地下オタク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)